目標を持つ~人生を楽しむために

Mental


何の目標も無く生きていると、
全てがおっくうになり、
不安ばかり感じるようになります。

そんな状態で
生きていて、
楽しいですか?

目標があると、
気持ちがポジティブになり、
顔つきが良くなります。

どうせ達成出来ない。。。
頑張り続けるなんて出来ない。。。

目標は結果ではなく、
途中の成長過程に
意味があるんです。

もし達成出来なくても、
何もしなかった自分より
随分と成長出来たはず。

人生80年の時代、
無駄に時間を
過ごすなんて勿体ない!

小さな目標で充分。
達成出来るかどうかは
気にしない。

目標に向かって、
イキイキと人生を
楽しみましょう。

関連記事

  1. 上品な人に憧れる人達のイラスト

    上品な人になる

  2. Comic

    他人にイライラしない方法~住む世界が違う人と理解し合うのは無…

  3. mental-193の写真

    深い悲しみから立ち直るには~焦らずゆっくりと

  4. 9001

    瞑想のススメ

  5. 9070

    「自分らしく」生きる

  6. うまく伝えられない人のイラスト

    伝える力