安過ぎたので来月から値上げします~フォトフェイシャル

202012キャンペーンフォトフェイシャルのイラスト

フォトフェイシャル

□■□フォトフェイシャル 
デコルテ・肩・首ほぐし→ジェル塗布→フォト照射→ジェル拭き取り→化粧水仕上げ
⇒来月から5000円(今は3000円)

□■□フォトフェイシャル パック付き 
デコルテ・肩・首ほぐし→ジェル塗布→フォト照射→ジェル拭き取り→パック→化粧下地・日焼け止め仕上げ
⇒来月から7000円(今は5000円)

脱毛機(THR)の前機種SHRのフォトフェイシャルで12000円のサロンがありました。
両方受ければ光の強さの違いがわかり、値段が高い方が良い、という訳ではありません。
ゆらぎでは、利益よりもお客様との信頼関係であったり、キレイになりたいという気持ちを応援したくギリギリまで金額を下げました。
ですがバーゲンハンター(安いから利用する)という方のターゲットになってしまい、ご自分の思い通りにならなければ散々な事を言って帰られます。
予約の日付が近づいてくるとキャンセルして先の日付で予約する、という事を繰り返します。
今の料金+2000円にUPしますが、それでもバーゲンハンターのターゲットにされるなら、更にUPするかも知れません。

※クレンジングは入らないので、ノーメイクでお越しください。

今の施術代は 12.31まで


関連記事

  1. 1201751

    建物内転居のお知らせ

  2. また壊れた富士美容器COOL FOURのイラスト

    富士美容機・冷却痩身機・THE COOL FOURまた壊れた…

  3. 8周年のご挨拶のイラスト

    本日で丸7年、8年目に入ります~サプリ、コスメ在庫品をバーゲ…

  4. 日本地図と統計グラフのイラスト

    毎月勤労統計調査に係る雇用・労災保険等の追加給付について

  5. お店の電話番号は地図の上です

    お店の電話番号は地図の上ですっ!

  6. 予約システムに不具合発生のイラスト

    予約システムに不具合発生!