駐車場に線引きました!

駐車場に線を引いた写真


昼間はいいけど、夜は隣に車が停まってないと停めにくい( 一一)
youtubeで「駐車場 線引き」と検索し、良さげな動画見付けて意外と簡単に出来ましたバンザイ!
建物に向かって左側の長さがやや短かった(^-^;
先に左を書いて、右を書く時に「あれっ(・・?」ここまでの印が2つあるのに気付いたんです!
左に確認しに行くと、2つある建物側で止まってて、右に戻ると外側まで引いてたんです。。。
まぁチョット落ち着かないけど、とりあえずはコレでいいかなぁ(^_-)-☆
※当然ですが、不動産会社から大家さんに線引いてもらえないか聞いてもらい、たぶんやってくれないですよーってコトでOKもらってます。。。
 以前、階段の電気がつかなくなった時はさすがに業者さんに頼んでくれたみたいだけど「あれっ(・・?ココにも電気がついてたんだー(^-^;」って所が2ヶ所あったんです。
―――――
剃るのが面倒なら脱毛は如何ですか?

関連記事

  1. Good use of cashless payment

    キャッシュレス決済を賢く使う

  2. Comic

    ご予約受付ページについて

  3. 冷却痩身機リコールになったイラスト

    修理中の冷却痩身機⇒リコールになりました😡&…

  4. 予約時の注意イラスト

    とりあえず復旧しました。。。

  5. Comic

    ランチ情報掲載店舗へのご予約について

  6. 退院しました。

    おかげ様で無事に退院しました!(実母デス)