事業継続のため移転のお知らせ(3/10追記)


・今の場所
霧島市国分新町1549-1-205 ではR5(2023).2.25迄の営業を予定しております。

・引っ越し先
鹿児島市小松原2-32-10-101
ではR5(2023).3.6からの営業を予定しております。
⇒全面改装中、大工さんコロナ感染で日程が遅れ、27日に改装が終わらないまま移転する事になりました。
 3/6からの営業開始は難しいかも知れません。
 ココに状況追記と、営業開始日が送れる場合、ネット予約の受付が出来ないように変更します。

※2/23現在、まだ床板すら貼られておらず、壁紙も、浴槽もそのままで大工さんがお仕事されていました。
 2/27に強引に行きますが、まず住める状態ではないだろう、と推測します。
 せめて床板が出来ていれば、引っ越し荷物の運び込みは出来ると思います。
 移転後に買い揃える物もあり、見切り発車でご予約を承る事は出来ません。
 営業開始を3/13に変更し、準備が整えば前倒しでご予約受け付けを始めようと思います。

※3/10現在、13日にお客様をお迎え出来る状態ではありません。
 とりあえず1週間3/20営業開始の予定ですが、これまで予定が予定通りに行かなかった事があり、遅れています。
 確実にいつから営業できるのかお約束は出来ない状態です。
 
※メニュー内容、料金設定はそのままの予定です。

※電話は光電話を使っているんですが、営業開始日には電話がまだ繋がっていない可能性が高いです。
 これまで通りネット予約を基本にお客様とのやりとりが出来れば、と考えています。

食べ歩きサイトへのバナー