九州初上陸!脂肪は4℃で凍る!リバウンドしにくい冷却痩身~R3.2.1スタート





冷却痩身とは

脂肪冷却は気になる部位にアプリケーターを装着して冷却し、余分な脂肪だけをターゲットにして優しく効果的に代謝排出を促します。また、冷却刺激により、激しい運動をした場合と同様に全身の新陳代謝が高まります。 脂肪細胞が他の組織よりも低温に弱いという性質を利用しているので、他の組織にはダメージを与えず、脂肪のみに働きかける事が可能です。 一般的な痩身やダイエットとは違い、狙った脂肪自体を減らすのでリバウンドしにくいことが特徴。加齢いいもについてしまった脂肪にも効果的です。 脂肪吸引のようにメスを入れないので、ダウンタイムが少なく、施術後すぐにいつもの生活を送っていただけます。 1度の施術で脂肪はおよそ20%ずつ排出され、2週間感覚の施術により代謝が上がったままの状態をキープする事が出来ます。

脂肪を減らすメカニズム

脂肪細胞は4℃で凍るという特徴があります。脂肪細胞のみを凍らせて皮膚そのものや血流には一切影響を与えず、適切な温度で脂肪細胞だけに冷却刺激を与えることで、脂肪部分の代謝改善・排出を促す、という新技術です。 皮膚や血管等大切な組織にはダメージを与えない温度設定なので、身体への負担が少なく安全にサイズダウンが可能です。 脂肪細胞は約2週間かけて老廃物として自然に対外へ排出されます。

禁忌事項、出来ない部位、施術中の感覚等を確認の上、ご予約をお待ちしております。
↓↓↓
冷却痩身

食べ歩きサイトへのバナー