ランチボックス540円(税込み)にデザートが欲しいと思って左下のプリン162円も一緒にこの日のランチ(#^.^#)
箱を手前に開いて(^^♪
手前左:海老のすり身のグラタン
真ん中:カスタードクリーム、甘く煮たりんごが乗ってるスイーツパン(#^.^#)
右:ハムとお野菜のサンドイッチ
奥左:塩パン
真ん中:きゃべつの千切りの上にレタス、きゅうり、トマトの上にハンバーグ。
サラダのドレッシングは無くても周りの味がそれなりに濃いので、無しで充分美味しく食べられました☆彡
まさか540円でスイーツパンまで入ってる思わなくて(^-^;
プレミアムプリン162円は買わなくても良かった。。。
塩パンがやや硬めで噛み応えがあるのと、スイーツパンも入ってるので物足りなさは全く感じなかった(^_-)-☆
いろんなパン屋さんのランチボックスがあるけど、この金額でこのクオリティはポイント高いと思いますっ!
ランチボックスや特製ピザは要予約と予約票にあります。
じゃあ他のパンは予約無しで買えるかと言うと、欲しいパンが並んでいない可能性もあります。。。
同じパンがたくさん欲しい時や、確実にコレが食べたい!という時は前日までの予約が確実でしょうね。
予約しておけば「もう無かったー( 一一)」って事も無いでしょうから。。。
腰が痛い時はお尻ほぐしをお試し下さい(^^♪
住所 霧島市 国分中央 5-18-29-1
電話 0995-73-6868
営業時間 7時~19時(売り切れ次第閉店)
定休日 火