紫外線対策に最適~ラ・プレシア パシャウォーター旧デザイン処分

パシャウォーターパッケージ変更説明の写真

UTP ラ・プレシア パシャウォーター

紫外線を浴びたら72時間が勝負!

紫外線を浴びた日にやること
・まずは保冷剤、氷のう、冷水に浸けて絞ったタオル等で冷やす。
 ⇒赤くなっていたり、ヒリヒリするような時は冷たいシャワーは刺激になる可能性があるのでNG。
・同時にお肌が乾燥しているので、普段使っている化粧水をお肌に優しく乗せる。
 ⇒日焼けがヒドくない時は、コットンパック(化粧水をコットンに浸してお肌に乗せる)が保湿&クールダウンの両方の効果がありおススメ。
・お肌だけでなく体にも影響(活性酸素が発生)するので、抗酸化作用が期待出来るコスメを使い、食品の摂取(キウイ、トマト、ナッツ類、大豆)もおススメ。
・その後1ヶ月程度は美白コスメでスキンケア。

適切なケアをしない場合、シミ・しわの原因の原因になり、将来後悔することになるかも知れません。。。

ラ・プレシア パシャウォーターの特徴

プラセンタ
・活性酸素除去作用と抗炎症作用
ビタミンC誘導体・パシャンベエキス
・抗酸化作用
⇒紫外線を浴びたお肌のメラニン生成を抑制しながら、日焼けによる炎症を抑え、シミを予防します。

お勧めの使い方

・手またはコットンに適量とり、お手入れ後の清潔なお顔全体に塗布。
・ラ・プレシアローション前のプレローションとしての使用。
・デコルテ、背中ケア(アトマイザーに入れ替え手が届かない所までケア)。
・ニキビ肌のパックとしてハイゼガーゼに染み込ませお顔に乗せる。

配合成分
◆パシャンベエキス(ベルグニアリグラタ根エキス)
 ・メラニン抑制作用でくすみの無い透明感のあるお肌に
 ・SOD(人間が本来持っている活性酸素を除去する特別な酵素)の活性化でお肌の酸化を防ぐ
  ⇒SOD酵素
   ・細胞の老化を抑制(活性細胞を分解し、無害化します)
   ・シミ、くすみ、日焼けの予防(メラニン色素の増殖を抑えます)
   ・シミ、くすみの解消(メラニンの排出を促します)
   ・シワ、たるみなどの予防(過酸化脂質の生成を抑えます)
   ・お肌のターンオーバー促進(お肌の代謝を高め、健やかにします)
◆リン酸アスコルビルMg
 ・ビタミンC誘導体でメラニン生成の抑制
 ・コラーゲンの生成を促し、お肌に弾力やハリを与える
 ・ニキビの原因にもなる過酸化脂質の生成を抑制
 ・短時間でお肌に浸透し、即効性が高い
◆ビワ葉エキス
 ・薬効成分のアミグダリンが浸透し、炎症を治す力を発揮
 ・抗炎症作用や収れん作用があり、ニキビや肌荒れも鎮静
◆プラセンタエキス
 ・お肌の酸化を防ぎ、美白効果UP
 ・細胞の呼吸を活発にしお肌のターンオーバーを促進
 ・抗酸化作用で紫外線を浴びたお肌のメラニン生成を防ぐ

※デザインが変わっても商品の容量・金額に変更はありません。

定価5000円+税⇒3000円(税込み)   8.31まで

現金お支払いのみ。旧デザイン品がなくなり次第終了となります

テキストのコピーはできません。