年に1度のMD+キャンペーン




日毎に寒気加わる時節となりました。
寒さで身体に力が入ってしまう事が多いからか、肩~首が異常に硬くなっている方が多いです。
入浴で1日の疲れをしっかりリセットし、可能なら軽くストレッチしてから就寝するようにしましょう。

★30代からのエイジングケア★ プラセンタカプセルMD+キャンペーン

なぜMD+のキャンペーンをするのか

1万円という金額ではお店としての利益は無いんです(^-^;
山田自身が秋に体調を崩すタイプで、毎年8月後半から対策をしています。
(MD+の量を増やし、やらなくていい事はやらない、気が向いた時だけやる等、必要以上に頑張らないようにしています。)
お客さんは疲れて来られる方が多いので、山田の方が絶対に元気でないといけないんです
まぁ、仕事柄当然なんですけどー(^-^;

このプラセンタカプセルMD+は半日分(2粒)でプラセンタ注射1本分のプラセンタが含まれています。
「気持ちだけ配合」ではなく「しっかり」入っています!
認定マークもついてますからね(^^♪

中身が濃いので当然、金額も高いです。
お得感が無いと「試してみようかな~」なんて思わないですからね(^-^;
「頑張れ~私!」って時、自分なりの気休めになるものを見付けておいた方がいいと思うんです。
このサプリは1日分4粒~6粒ですが、最初は1日2粒でお勧めしています。
体調に合わせて増減でいいと思うんです。
ただ、山田が飲んでみて良いと思うので年に一度、利益無しでお勧めしたいんです!

※2018.11月現在でこのプラセンタカプセルMD+は通常13000円で販売しています。
来年10月で消費税10%に伴い、定価14000円での販売に変更する予定です。
ゆらぎは納税業者ではないですが、仕入の金額が上がるので。。。ご理解くださいm(__)m

プラセンタとは

紀元前から利用され、秦の始皇帝が不老不死の妙薬のひとつに用いたと言われ、自然治癒力を回復させる優れた効果があると報告されています。

主な効能・効果
・美白(厚生労働省が認めた美白成分の1つ)  
・内分泌調整(ホルモンバランス調整) 
・繊維芽細胞を活性化(コラーゲンを生成する) 
・疲労回復(疲れがいつまでも残らない)
・免疫賦活(体の免疫を活発にする)       
・強肝、解毒(肝臓の働きが良くなる) 
・抗炎症(炎症を抑える)     
・血行促進(血流の滞りからの肩こり・腰痛等が改善)
・活性酸素除去(体をサビさせる悪い酸素を除去) 
・抗アレルギー(風邪をひきにくくなる) 
・基礎代謝向上(食べても太りにくい体に)
・創傷回復促進(傷が早く治る)・血圧調整、体質改善

プラセンタの効能は多岐にわたります。

暫く飲み続けて止めた時に体がどう変化するか?

※山田が飲んでみて感じたこと。(個人の感想です。。。)
・イライラしなくなった。
・風邪をひきにくくなった。
 (風邪ひいたかな(・・?って時に量を増やし、それ以上ヒドくならないようにしています。)
※止めた時に感じたこと。
・シャンプーする時に頭皮に潤いが無く、ガサガサになった。
・妙にイライラする・・・(-_-;)
・お肌にハリが無くなった(+_+)

キャンペーンMD+購入のお約束

・現金お支払い
・転売不可(ご自分用の購入のみ)
・1人3個まで
・ゆらぎに来られた事が無い方はお越し戴き、商品説明をした上での販売になります。
 (知らない方への販売は出来ないので)

定価14000円 ⇒ 10000円 11/31まで




予約カレンダー

2018年11月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2018年10月

友だち追加