むくみ 肩こり 自立神経失調症なら セラピスト1人のおうちサロン 国分駅から車で10分 駐車場有り 土日も営業  男性もご利用いただけます

       
自立神経失調症

沖縄へ引っ越しされる~Mさま





今度、沖縄に引っ越されるお客さまが来られました!

年齢は私より2歳上。
私と同じバツイチです(^^;

鹿児島から沖縄に転勤された方との再婚が決まったそう\(^-^)/
バツイチ同士の再婚で反対する人も無く、お互いに子供も大きいので、トントン拍子に話が決まったそうです(^^)/♪

この方は自立神経失調症とパニック障害があるそうで、梅雨の雨続きで体が重く、外に出掛ける気力も無くなり、引きこもり状態だったのが、今日の「晴れ(^^)」で気持ちが軽くなり、やっと外に出れたそうです。

「行けない時はスミマセン」と予約の時に聞いていました。
今日は【3度目の正直】で、2回当日キャンセルだったので、お逢い出来た時は嬉しかったですね。

体調不良は実のご両親に理解して貰えず(怠け者と)、かなり苦しんでいるのは私でもお察し出来ました。
家族にキツさを理解して貰えないのはとても辛い事ですね。
でも「自分が経験してない」事は家族であっても、理解するのはなかなか難しいものがある、とも思います。

実の母娘だからこそ、遠慮せずに言いたい事が言える。
+自分が経験してないから解らない。
=お互いを理解し合う事が出来ず、関係がギクシャクしてしまう。

ご両親の元から離れたかった気持ちもあると思います。

思うように身体が動かない状態ってかなりキツイです。
怠けてるんじゃないです!
動かないんじゃなくて、動けないんです。

新しくご主人になる方は、体調不良を全て受け入れ、とても大切にしてくれるそうです。
キラキラした眼で話をして下さいました。

私とご縁のある方が幸せになって行くのはとても嬉しいですね(^^)

末永くお幸せに♪♪♪