むくみ 肩こり 自立神経失調症なら セラピスト1人のおうちサロン 国分駅から車で10分 駐車場有り 土日も営業  男性もご利用いただけます

       
グルメ

the garden cafe N&N ~29.5.3新規オープン




場所は蒲生のケーキ屋さん「ながの」の隣で大楠亭の向いです。

外には店名と詳細が書かれたタペストリー。

こんなチラシを戴きました(^^♪

先着100名にジャムプレゼント♪ 

現物はコレ。有機いちごにブルーベリー。

高いジャムですねぇ\(^o^)/ 好きな方を選べるそうです。

中に入って右側。

オープン前日に行ったので、まだパンは並んでないんです(^-^;

こっちは入って左側。

パンが並んでますが、下にイスがあるのでカウンター席だと思います(^_-)-☆

入って正面。

インテリアにもこだわってオシャレな雰囲気ですっ!

ジュース類もあります。。。

A-Zに居た時から仲良くて、今でもランチ友達のKさまの息子さんが新規オープン。

直接は知らないんだけど、お母さまから話は聞いてて(^-^;

頑張ってもらいたいのでブログネタに行って来ました~(^^♪

―――――

オープン初日。7時オープンなので6時に家を出ました(^_-)-☆

入って右側には・・・パンがたくさん並んでいます☆彡

開店と同時にお客さんどんどん入って来たので「早く来て良かった!(^^)!」と実感。

左奥にはイートインスペースがあります(^^♪

壁際に食パンがありました。。。

カフェオレも買って、開放感満載の景色を見ながら朝食(#^.^#)

たまにはこんな贅沢もいいよね!

閉店時間前に全て売り切れたそうです。Kさまより連絡戴きました\(^o^)/

お店の雰囲気もそうだけど、スタッフの人間関係も良く(仲悪いと解ります( 一一))、味にうるさいKさまの息子さんだから美味しいに決まってる!と確信が持てました。

パンオ・ショコラ240円+税\(^o^)/

このサクサクは絶対に感動しますよぉ~っ(#^.^#)

糖質制限中なのに、買ったパン全部食べちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!

あんまり教えたくないお店が、また1つ増えましたね(^-^; 

住所 姶良市 蒲生北 266-2
電話 0995-73-3185
営業時間 7時~18時まで
定休日 火・木(第2・4)

鹿児島県姶良市蒲生北266-2